店舗情報

ハッピートークBASE店では、暮らしをより良いものにするためのリラックス・ストレスケア商品を販売しております。

公式ホームページ
https://www.happy-talk.co.jp/

【夏季休業のお知らせ】

当店は、8月9日(土)~8月17日(日)の9日間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
上記期間中は、「商品の発送」および「お問い合わせへのご返信」等の業務を休止させていただきます。


発送スケジュール及び詳細については下記をご覧ください。

■ご注文について

休業期間中もご注文は通常どおり承っております。
ただし、以下の点についてあらかじめご注意ください。

最終発送日は8月8日(金)です。
 →8月8日(金)午前9時までに決済確認が取れたご注文分まで当日発送いたします。
 →それ以降のご注文、または決済確認が取れない場合は、8月18日(月)以降の発送となります。

※午前9時までのご注文であっても、決済手続きの状況や決済手段(例:後払い・コンビニ支払い等)により、休業前の発送ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■お問い合わせ・メール対応について

 休業期間中は、お問い合わせ対応を停止しております。
 いただいたご連絡へのご返信は、8月18日(月)以降に順次対応させていただきます。

※休業明けは混雑が予想されるため、ご対応に通常よりお時間をいただく可能性がございます。

■返品・交換をご希望のお客様へ

 休業期間中は、返品・交換のご連絡および対応も休止となります。
 お手続きについては、8月18日(月)以降に改めてご連絡いただけますようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



◆返品・交換に関する注意事項◆
・返品および交換について
お客様都合での返品は一切出来かねますのでご了承ください。到着した商品に品質不良または誤配送があった場合は、至急商品交換での対応をさせていただきます。弊社にて商品をお預かりさせて頂き、不具合が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。商品不良・誤配送の場合のみ、商品到着後1か月以内に必ずご連絡をお願いします。ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。

返送に伴う料金は弊社負担(着払い)とさせていただきます。万が一、元払いで返送された場合、送料の返金はご対応できません。返送に伴う料金がお客様のご負担(元払い)の商品と弊社負担(着払い)の商品を同時に返送する場合は、まとめて「着払い」でご返送ください。

◆在庫について◆
商品在庫につきましては複数店舗で在庫の共有をしている為、タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございますので、予めご了承ください。万が一ご注文いただいた商品が欠品になってしまった場合は弊社よりご連絡いたします。

■配送について
ヤマト運輸(宅配便・宅配便コンパクト・ネコポス)にて発送いたします。通常ご注文をいただいてから1-2営業日以内の発送となります。※前払いでのお支払いをご選択いただいている場合につきましてはご入金の確認が出来次第の発送となります。予めご了承下さい。

■営業日
平日:10:00~16:00  定休日:土・日・祝日、その他長期休業有り「年末年始・G.W.・夏季休業・他不定休」

ハッピートーク BASE店

住所
静岡県静岡市清水区西久保40-33
TEL
054-364-5455 ※自動音声案内システム
FAX
054-371-3600
営業時間
10:00 ~ 16:00
定休日
土曜・日曜・祝日・その他不定休あり  ※年末年始・GW・お盆期間は休業となります
E-mail
[email protected]

送料について

お買い物合計税込み3,980円以上で
全国送料無料
ネコポス便の利用は全国送料無料

お支払い方法について

次の方法がご利用頂けます。
Pay ID 翌月あと払い
Pay ID 翌月あと払い
クレジットカード
クレジットカード
キャリア決済
キャリア決済
銀行振込
銀行振込
コンビニ決済・Pay-easy
コンビニ決済・Pay-easy
Amazon Pay
Amazon Pay
PayPal
PayPal

アクセスマップ

【メーカーショールーム】 来訪の際は事前に予約が必要になります